FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピ・キャンバス 解説

1985年に登場したラインです。ルイ・ヴィトンが使用していた型押しのパターンをヒントにして1920年代に開発されました。
エピ・レザーの特徴は、光の当り方で変化する光沢と、深みある色彩です。
フランス語で麦の穂を意味するエピは、風に揺れる稲穂のように見えることから名前が付きました。

エピの人気は一時モノグラムを上回る勢いで注目を浴びましたが、次第に人気は落ちていきました。
ヴェルニの発表でさらにエピの人気が低迷します。しかし、マーク・ジェイコブス氏はヴェルニを発表した後に、エピの改革に取り組みました。そしてエピの新しいデザインは以前の人気を取り戻しました。

(通称エピZ)
1998年、ヴェルニ発表後にマーク・ジェイコブス氏がエピ改革として登場したラインです。
合成樹脂のハンドルが特徴になっています。このラインをきっかけに以前の人気を取り戻した作品です。

■ルイ・ヴィトンサイバー・エピ
2000年のミレミアム限定として登場したサイバーエピです。レザーはブラックライトでルイ・ヴィトンが浮かび上がる特殊コーディングになっています。

エピは2006年にマイナーチェンジします。その変化は金具をシルバー仕上げにし、スタイリッシュなイメージになりました。

http://violasp.com/index.html
☆定番の人気ブランド ルイ・ヴィトンを低価格で販売中☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luis

Author:luis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。